さくらさくらいろ

2004年04月05日

天上の青

217e5647.JPG



天上の青
すべてを許す青
私の大好きな花
此処から始まる
これから始まる





at 22:26│ favorite 

この記事へのコメント

1. Posted by sorapen   2004年04月09日 02:23
「こんばんは」Blogができていて、びっくり!(笑)コメントありがとうございました。Topの画像とは違うんですね。こちらも綺麗な青です、本当。今更ですが、星の王子さまミュージアム、リニューアルしましたねぇ。もちろん気になってます。江ノ島水族館も16日にグランドオープンするそうで…う?ん。気になっているといえば…最近小岩井オレンジのCM。テレビでかかる度に、耳をすませてしまいますね(笑)
2. Posted by sorayuki   2004年04月10日 00:58
「こんばんわ」そうなんです。blogなんです。blogってなんですか?(笑)いろんなサイトがあるんですね。(?_?)←こんな感じです。星の王子さまミュージアム気になりますね。以前はフットワーク軽く、何ヶ月かおき位に出かけていました。山崎先生の講議も受けていたことがあるので、現地でお話を聞きながらまわったこともあるんですよ。ミュージアムができる前から、仙石原のススキが大好きで見に行きました。秋はなんとも素敵です♪江の島水族館は、私の好きなクラゲの赤ちゃんがいます。もちろんぺんぎんも。みなぞう君もいるし。水族館、人間のために...と考えるとまたまたビミョーなのですがすきです。ペンギンがじっとしてていい感じです。平日に一人で行くと、よりまったりできます(笑)小岩井オレンジ、やるな!って思いました。今度みつけたら、買ってあげます(笑)
さくらさくらいろ